悩み多い春

 27, 2013 22:24
朝晩寒いっすね
灯油どうしよう・・


チームロングは少し薄手のものに着替えさせました

IMG_2659_20130326150835.jpg


もういっかなーと思ってましたが朝晩はコタツから離れないし
チームお年寄りばっかりなのでwもうしばらく着せておきます


アルはさすがにまだ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

IMG_2649.jpg



IMG_2650.jpg



IMG_2653.jpg


過保護すぎ?w



みんなダイエット成功したので服が大きい(;゚д゚)ェ. . .
ずるい・・



でも直すの面倒だから当分そのまま着てね~(●´ω`●)ゞエヘヘ











更年期なのかイラつくことが多い今日この頃

昔から気は短かったのですが年とともに丸くなり
大概のことはスルーできるようになりました

だがしかし!無理なもんは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

時間帯の違う同じパートさん・・お願いだから絡んでこないでください
私の返しであなたが不快な思いをするだけですw

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!



悪気のない人間ほど厄介なものはないのよねぇ
どうしたものかしらね(ノ_-;)ハア…


WHAT'S NEW?