1年=4年

 26, 2013 22:38
先日何気にyoutubeを見てて久しぶりにログイン
ちょうど一年前のアル



これを撮ったときは目が見えにくくなっていて(ほとんど見えない?)
すぐにぶつかるし少なからずショックを受けてたんだけど




現在のアル








やっぱぜんぜん違うよなぁーorz


服着せてるからわかりにくいけど腰がすごく曲がってます
前足と後ろ足の間隔が短くなってるんですよね

IMG_2612.jpg

コルセットも考えましたが後ろ足に通すのですれて炎症を起こすらしく断念しました

去年も結構曲がってると思ってたけど比じゃないしガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
毎日見てるとわかんないもんだよね・・


考えてる時間が長いし(;^ω^)


わかっちゃいうるけど
改めて犬の1年は大きいと認識。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

WHAT'S NEW?