こんな日もあるさ♪

 28, 2013 21:59
お天気がめちゃめちゃいいわけじゃないけど
何とか雨も上がってくれました


洗濯物も乾かなくて困ってたから助かりまっす♪


アルが午前中ずっと起きてたんだけど
水入れひっくり返してびっちゃになるわ
放牧すると突っ立ててそのまま前に倒れそうになるわでハラハラ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
↑前に倒れるなんざ新バージョンw


IMG_2685.jpg


いやいや・・笑ってる場合ではないのよ
でもね凹んでてても仕方ないじゃん


いつものように前と後ろの足の間隔が短かったのだけど
今日は重心が前に行ってたみたいデス


IMG_2689.jpg




IMG_2691.jpg




鼻先がつくかつかないかで自分で踏ん張ってたからъ(゚Д゚)グッジョブ!!



IMG_2681.jpg

それを見つめるほたるさん
何か期待してませんか?
残念ながらポーズは同じでもしてませんからw



IMG_2690.jpg





IMG_2695.jpg



その後スロープでどうにもならなかったらしく部屋に強制収容
おし○こしてないんだけど仕方ない

好きなところでするがいいわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





IMG_2707.jpg


かのんの指定席において毛布をかけたらこのとおりw

かのんはうろうろしてたけど今日はアルに譲ってくれました
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
これがほかの子なら無理やり割り込んでるわ(;^ω^)



WHAT'S NEW?