かわいすぎてどうしましょうw

 02, 2013 23:04
日々親ばかに拍車がかかっております
息子にさえここまでじゃなかったのにwww




我が家の一番の甘えん坊さん

IMG_2697.jpg


で、一番のへたれキャラなので余計に母性本能をくすぐられるのかもw


ひよりはワントーン高い声で「ひよちゃんひよちゃーん」って言うと
ひぃーーーーーんと超音波鼻鳴きしますw

もうそれがおかしくてしつこく呼ぶ母w

もちろん呼んだ限りはしつこくいじくり倒しますが
このパターンの超音波鳴きはひよりだけなんですよね(〃艸〃)ムフッ




ひよりはよく走っていてこけます
はじめは目が悪いのではΣ(゚д゚;)と思いましたが
悪いのではなく見てないんです・・


こっちを見ながら向こうに走っていくので先にある障害物にけつまずく
普通走る子って前を見て走るのに
ひよりはこっちを見たまま走ったり
ホント目線の先しか見ずに走るのです

犬にあるまじきどんくさい子ですw


それだけ意識はこちらかご飯に集中してるっことですかねw


もうかわいいんだから(Ψ▽Ψ*)


(*´-ω・)ン?ご飯・・複雑w



WHAT'S NEW?