どんより・・

 01, 2013 22:44
雨です...( = =) トオイメ

洗濯物がたくさんあります...( = =) トオイメ



うちのあほ旦那は風邪を引いて咳をしててもマスクしません
人にうつるとかうつしてはいけないとか考えておりません
というよりうつるとかは考えておりません

自分はすぐにうつったっていうくせに(" ̄д ̄)けっ!


おかげでのどは痛いし偏頭痛はひどいし
持病まで併発
風邪より何より持病がしんどい。・゚・(ノД`)・゚・。

むかつくよー







むかついてる間にもう4月ですねー
早いなぁ・・

このはさん我が家で3年過ごし4年目に突入w
今年はうちの子登録に行って来ます(^^;)

2,3日前の広告に岡山の業者かな?狂犬病の予防接種1000円ってのがあったんだけど
公園とかなのよねー

公園なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ

1匹で2000円の差はでかいけどゥ──σ(・´ω・`;)──ン
車で待たせてても周りに犬がたくさんいれば大騒ぎになるからなぁ

でもなぁー
21840円が7000円だもんなー
悩む・・

WHAT'S NEW?