それぞれ

 04, 2013 22:38
アルが年を増すごとにやせてきちゃってつなぎがでかくなりすぎ・・
直してたんだけどやっぱ無理があるのよね



4キロ台まで落ちちゃってるからΣ(`艸´;)ハッ!!と思い立ち
ほたる(4.5当時)のつなぎを着せたらぴったりだったんだよね

IMG_2708.jpg

おトイレ中でしたか・・(;´・ω・`)ゞごめんなさい



丈がきもーち短いけど着てれば伸びるかな程度・・
でもアルの背骨が曲がってなかったら多分短すぎだと思われ(;^ω^)




なんかさー
MAX6.8キロあった子なのに(10歳超えてからは6.2を維持)4.5のがちょうどいいなんて
複雑ってかガ━(||゚ω゚||)━ンだよ

大きいの着せてるとすぐに脱げちゃうしズボンの裾踏んだり
おしっこが服の中に入るしで困るんだけど
ぴったりだと骨格標本みたいな背骨が目立つのもなんだかなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


Σ(o゚ω゚o)ハッ・・もしかして・・じゃなくても色目か(゚∀゚ ;)





ちなみに胴の長いのはこのお二方

IMG_2710.jpg

くぅがは5.8キロとちょっぴり大きめですが骨格は理想的だと思います



IMG_2709.jpg

あら・・こちらも失礼しました(;^ω^)

ゆあんは肋骨が横広がり・・

ゥ──σ(・´ω・`;)──ンなんと説明したらいいものか
で、背骨も曲がっております

アルのように腰が曲がってるのではなく横にうにっと・・(;´・ω・)

胴が長すぎて曲がったのか入れっぱなしだったので曲がったのか
生まれつきなのか・・
今なってはわからないしどうでもいいのですが
腰に負担が出てきだしたらかわいそうかなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。


IMG_2712.jpg

ほたるさんは現在やせやせマンなのでワンサイズ小さめを着せてます
ほたは足が長めなんですよ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
やせてるからそう見えるのかなぁ・・



寸ずまりはこの子たちw
IMG_2717.jpg


IMG_2713.jpg


IMG_2719.jpg

ひなたも気持ち短めかな・・



IMG_2718_20130404150950.jpg

ひよりはカニンヘンよりの骨格ですがバランスはいいと思います
この写真はプルプルの最中なので失敗w


とか書いちゃいましたが
胴が長かろうと理想だろうとどうでもいいんですけどねwww


まあようするに何が言いたいのかと言うと
どの犬種でもそうですが同じような体重の子がいても
骨格もばらばらだし胴の長さもみんなそれぞれなので
服は結局それぞれに作らなきゃいけなくて大変っていうだけのお話でしたw





WHAT'S NEW?