特になし・・今日も平和

 05, 2013 22:44
今日明日と連休の母です

お子達特に変わりなく母の怒号あり笑いありのいつもどおりの一日でした(。・w・。) ププッ




今日もお天気が何とか回復してますがぴーかんとまでいかず微妙な日々
大物があるからカラッと晴れてくれないと('ェ')

そんな今日も朝から大物洗濯です
干す場所もないからホームセンターで折りたたみ式の物干し竿を引っ掛けるやつを買おうかなぁ
雨の日は無理だけど屋根つけるわけにはいかないからとりあえずの処置ってことで・・

何でかしらないけど宝くじが当たらないんですよねー
おかしい・・(。-`ω´-)ンー
そろそろ当たってもいいと思うんだけど・・


大口当たればシェルター
小口なら家のローンやりフォームと妄想は広がってんのにwww



ところで明日雨?Σ(゚д゚;)ガーン
シャンプーしたかったのになぁ


IMG_2719_20130405091505.jpg

よかったねぇw

でも母のことだから油断はできねぇぜw






午後はお昼寝タイムに突入したとほぼ同時に息子から電話
休みになったからと嫁と子供と遊びに来ました

はい・・今日も激泣きされましたwww
犬の布製のおもちゃ(もち新品w)と
母がゲーセンでのぼせてゲットしたにゃんこ先生を奉納w

さっそく食ってましたorz
まあよろこんでくれた?からいいか





WHAT'S NEW?