シャンプー

 07, 2013 22:10
整理整頓しましょうかねと思いきやなかなか進まない
シャンプーものびのびなのになかなか尻が上がらない

春のせいか更年期のせいかもとの性格のせいかw



結局、整理整頓は途中で飽きたのでw
天気が微妙なのにシャンプー決行

気温が低くないからいーんです

ってかゆあんのハゲがやっと治りつつあるので
ハゲにとどめってことでw

今日はくぅがにゆあんにかのんにほたる
シャンプーしてもアップし忘れたりするから誰を洗ってないのかわけわかめ

そのためにみんな一斉シャンプーしてたんだけど最近根性がないのです


とりあえずアップしたのを元に見てみると
ほたるとアルを洗ってない
アルはもう少し暖かくならないと怖いので
とりあえずつるっとからはほたるをチョイス

かのんは私しかだめなので(もう3年半w)ドライヤーも私がしましたが
ほたるも時間がかからないので母
ゆあんとくぅがのドライヤーは旦那




尻毛とか足の裏の毛のカットもしたかったのですが
今日はやめ
またちまちまカットします

トリミング代をケチるためとはいえ大変じゃ...( = =) トオイメ

WHAT'S NEW?