シャンプー後

 08, 2013 22:45
昨日、たぬきになった方々


IMG_2747.jpg


IMG_2733.jpg


ゆあんのはげ小さくなったでしょう♪


IMG_2760.jpg


去年の春に手のひらくらいになってそのままの期間が長かった・・
やっとだよー
ってか2月にシャンプーしたときはあまり生えてなかったのに
ここにきてなんかいい感じになりました♪
毛もバリカンかけてなかなか伸びなかったけど急に伸びたし

シャンプーかなぁ
硫黄かなぁ


IMG_2784.jpg



シャンプーかどうかはかのんさんの要観察でわかるかもかも
かのんもバリカンかけてから毛が伸びないのよね
この1年くらいで毛がぼろくなっちゃって
伸び方が・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


IMG_2742.jpg


ぜんぜんいいけどねw
ってかひなたとゆあんを引き取ったときに
このままでもいっかーって思ってたくらいだから
無問題



で、変わりはないけどほたるもシャンプー

IMG_2745.jpg


IMG_2766.jpg


IMG_2764_20130408142808.jpg


IMG_2739.jpg






枝も蕾も少ないけど咲いてます♪

IMG_2735.jpg

IMG_2736_20130408143345.jpg


我が家で唯一の春です♪


WHAT'S NEW?