春だものw

 09, 2013 23:11
なんだか変な天気ー

でも邪魔なのでコタツ布団を洗濯に行きました
機械を間違えて300円損したチッ(・д・)

帰ったら曇ってるしでさいあくー


春なので・・ってことで?
今日はお昼寝もせずにパソコン周りを片付けました
私の愛しのMeにお別れすべくリカバリと思ったらCD-ROMでするしか方法がないとか・・

普通ならそれでもいいのだけど
あたしのMeちゃんはCD-ROMが壊れてんだよービェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ってことで思いつく限りのソフトをアンインストールし
データを削除
消しちゃいけないもんだろうがなんだろうがもう使わないからいいのw


ってことでパソコン回りもコンセントも゚+。(о'∀')bスッキリ!
何年ぶりかでパソコン台をどけて掃除機w



後はMeちゃんをどうするか・・
キーボードと液晶は生きてるから置いといてもいいけど
あってもしかないよなぁー
ちょっと考える・・








芝も地道に目土をまきだんだん緑になってきました♪

IMG_2744.jpg

芝の上をあえて歩かない子もいますが
かのんは芝の上のほうがお好きなようです

IMG_2775.jpg


アルちゃんのファッションw

IMG_2748.jpg


こうしてみるとやっぱ丈が微妙・・
でも少しだけって長めに作ると長くなりすぎるこのザッパな性格(。-`ω´-)ンー
まあとりあえずアルように新しく作るか

IMG_2780.jpg



IMG_2788.jpg



珍しい・・
IMG_2796.jpg

この1,2年くぅがはえばりん坊さんなので
寄ってこられるとだめなんだけどたんまに∑d(`・д・´。)ок
意味わからん

かのんさんはくぅがが唸ると自分は関係なくても逃げます

このときも口元ぴくぴくしてましたがw自分から寄って行ってたので写真写真w


IMG_2797.jpg


かのんも調子こいてるとやられるよw

くぅがはいばりん坊さんですがチーム女の子には本気で向って行きません
ゆあんは相手がオスだろうが向っていきますが
そのゆあんにすら手抜きしてくれます

オスにでも向っていって反撃されなければそのまま去っていくタイプw
しつこくはしませんがそういう行動自体どうなのよ?

アルって性格上統率してたようには思えないけど
アルがじい様になってからだから
やっぱまとめてくれてたのか・・
くぅがが気を使ってたのか・・



そろそろいい年なんだからもっとお穏やかにね


WHAT'S NEW?