お出かけ中止

 11, 2013 22:20
本当は昨日休みで今日は出勤だったのですが
アカリにお誘いいただいたので交代してもらいました

が・・ここ数日アルの生活パターンが微妙でして
元気がないとか具合が悪いわけじゃないんですが
寝てもすぐに起きたりトイレの時間がつかめなかったり・・

置いていくにも連れて行くにも微妙ー
ってことでアカリはキャンセルしました


アカリは逃げないですし(;^ω^)

お誘いいただいたのにすみませんでした









この自転車操業祭り開催中にぽちってしまいました
実家用もあわせて12本w

だってー83%オフなんですもん
税込み448円なんですもんw


もの自体はやわらかいのでしっかりがっちりしたものがほしい方には向いていません


ペットスクエア楽天
まだまだあるみたいですよー


色違いで買おうか検討中
自転車操業祭り開催中なのに・・w




WHAT'S NEW?