ありがとうございます

 12, 2013 18:04
本日もお休みでした

腰痛&腱鞘炎にはよかったかも(;^ω^)
テーピングでずいぶんマシです

恐るべしテーピング(((;゚д゚)))
しばらくテーピングして仕事に行きます♪



昨日アカリをドタキャンしたのですが・・すみませぬ
その前にkiaさんに会っていただいちゃいましたー

このはのうちの子記念だそうです

はい♪blogTOPのイラストの我が家のワンズ
このははうちの子じゃなかったので書いてもらっていなかったのですが
kiaさんがchizuruさんに依頼してカップにしてくださいました


うちで撮った写真と思ったけどせっかくなので
kiaさんがアップしてたロックちゃんと一緒の写真を勝手にパクって来たw
かのんの隣にこのはがいます(〃艸〃)

BHkJ8JACAAAYCE4.jpg




で、データもくださったので送ってもらったらTOPを入れ替えますね♪
kiaさんありがとー(*'ε`*)チゥ

chizuruさんのサイトはこちら 

WHAT'S NEW?