日向ぼっこ

 14, 2013 21:49
中途半端なお天気でございました
夕方には雨になり久しぶりの雷まで...( = =) トオイメ




このはのう○ちはよく綿だったり繊維だったりしますが

IMG_2804.jpg


先日はまさかのゆあんガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
う○ちから綿が出てきてびっくりした


IMG_2844.jpg


草はよく出てくるけど綿は初めて・・

この前このはがぼろぼろにしてたからそれを食ったんでしょう
てっきりこのはの単独行動かと思っていましたが違ったようです

う○ちするときに困るんだから食うんじゃねぇ


う○ちから綿が出た前科のある方・・
IMG_2806_20130412134619.jpg


取るときそっちもやだろうけど
こっちもやなんだよw






アルちゃんほたるの服w

IMG_2852.jpg



作る作るといいながらとりあえずほたるのを着せればいいかと
別のもの優先してたけどさすがに作らなきゃ・・



しっぽが骨の関節?でハゲハゲしてきました

IMG_2851.jpg
尻尾の先っちょも地肌が見えてねずみの尻尾のようです

腰が落ちてきてから尻尾を擦るんです。・゚・(ノД`)・゚・。

尻尾カバーとも思いましたがアルはもう腰が伸びません
抱っこしても曲がったままですし
服も脱げ易くなってるのでカバーに引っかかりでもしたら(((;゚д゚)))

IMG_2856.jpg

まあいろいろ出てきますよね



アルの写真・・引いてみると
IMG_2867.jpg


IMG_2870.jpg
地味に邪魔なのがひよりさん



思いっきり邪魔するのが
IMG_2868.jpg



IMG_2777.jpg


でもかわいいから許すw






ところで・・

IMG_2812.jpg






放牧に出したら寝たw

IMG_2881.jpg

注意:寝てます


今日は後ろ足の調子がいまいちらしく庭ではあまり動き回らなかったのよ

庭のほうが動きが活発になるときもあるし
今日みたいに動かないときも・・
単に気持ちがよくてぼけっとしてただけかもしんないけどね(;^ω^)


IMG_2883.jpg

注意:寝てます



寝てるからついでに爪きりーと調子こいて切ってたら
・・2本流血(;´・ω・`)ゞごめんなさい

アル?起きないw

血が止まらないから止血剤使ったんだけど微妙な反応したくらいでそれでも起きない
止血剤は痛いらしいのであまり使いたくはなかったんだけど
痛そうじゃなくてよかった

気をつけます



止血してこのままの体制で部屋につれて戻り毛布を敷いて寝かせましたとさ
もちろんそのまま寝たw


WHAT'S NEW?