過保護でもいいんです

 13, 2013 21:58
関西の地震は大丈夫でしたか?
こちらも震度2とか3とかあったようですが
不覚にも気がつきませんでしたorz

地震って忘れたころに来ますよね



これを機会に賞味期限の切れた非常食の見直しをしたいと思います

犬のフードは新しいのを注文すると入れ替えてますが
人間のはねーなかなねー


でも犬のフードも8匹いるので
NHのフードだと1袋で2,3日ぶんしかありません

常に在庫があるようにはしてるのですがたまにぎりぎりだったりするので気をつけねば





芝も出てきだしてなんかわからん虫もでてきだして
うにうにする季節になって来ました
芝の枯れ草だらけになるからやめれ・・

IMG_2825.jpg
くぅがだけは梅雨明けまで服を着せてます←生地は薄め

夏でも敷物やクッションの下にもぐって寝るから暑くはないと思われ



IMG_2848.jpg



IMG_2838.jpg



IMG_2833.jpg



IMG_2845.jpg

かのんはコタツに入らないし着せようか悩むのよね
一応ヘルニアしてるし・・過保護?
だってー体触ると冷たいんだもん・゚・(。>д<。)・゚・


ふと思い出したんだけど

迷子札もこのはが来てからはずしてるんですよね・・
ほかの子のを噛むからジィ~('ェ')

カラーをつけるのもどうかと思いチョーカーみたいなのをつけてたんだけど
皮なので劣化してしまいもうつかえません
足で掻いても引っかからないようなものを考えましょうかね

でも8匹分は面倒なので←買うという選択肢はないw
細っこいPPテープでナスカンだけつけてしまおうか
皮のテープを買ってきて作るか・・

でも皮のテープ買うとどうせならと刻印までしたくなるんだよねー
一からそろえると余計な出費だし(# ̄З ̄) ブツブツ
春は特に自転車操業だし・・


とりあえず我が家にあるものといえばPPテープ
おされとかくそとか言ってらんないので作るか

あ・・このはの迷子札も頼まなきゃ

WHAT'S NEW?