一年たったのね・・

 19, 2009 22:28
ワタシクし手術して一年たちました

実は当時母にも内緒にしてまして・・(汗)
実家に帰って手術しろと言ってくれるてたのですが
私の諸事情により絶対に無理wってことで内緒で決行しました

手術の話になると「そのうちね~」とごまかしていましたが
半年たったころに親父が癌の手術することになり
私の手術の話が再浮上してきたのでカミングアウトしました
あきれておりましたwww

現在ですがおかげさまでまったくもって快適でございますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
毎月出かけるにもビクビクしないですむし
そういう意味では予定が立ちやすいです♪

残してる卵巣の検査には行かないといけませんがいつになることやら・・
だって・・先生が卵巣は一気に悪くなるし
悪くなったらすぐ症状が出ると言うのでそれまで放置しそうです

でもまあ
犬のための入院はしたくないんで
なるべく早いめに行くようにしましょうかね


あ・・旦那の親には言ってねぇやwww

COMMENT 0

WHAT'S NEW?