母の趣味←閲覧注意w

 15, 2013 20:52
本日お休み

今期は地区の班長さんになってしまったため引継ぎとやらをしたり
名簿を作ったりε-(ーдー)ハァ



最近は班長になるとどれかの会に強制的に入れられるんだけど←自治会が勝手に決める
私は仕事でその集まりに行けず旦那が出席

そしてめでたく部長(σ゚д゚)σゲッツwwwww


はい、責任とって旦那が参加ですw
そっちはヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ








えっと・・母はホラー映画が好きです
twitterでまわってきたショーとムービーですが泣きました。・゚・(ノД`)・゚・。


ゾンビに噛まれてしまった父親の愛ですw
ぶっちゃけ音声ありません

なので英語がわからなくても無問題

ゾンビに襲われるシーンはありません
でもゾンビは2人出てくるので一応閲覧注意ってことで
そのまま貼らずにリンク貼ります





同じくショートムービーで
飼い主たちがゾンビになったらみたいなのがありましたが
こちらはグロ云々ではなく超胸糞悪かったし
最後の意味がわからんかったので犬好きさんにはお勧めできません

あ・・↑あたしの感想ね

WHAT'S NEW?