試行錯誤で撃沈

 16, 2013 21:09
今日は仕事が20分早く終わった♪
がんばったもーん
って全体に少なかっただけなんだけどねw



アルはつなぎを着せてたほうが
着替えさせるのは大変だけど補助しやすい

でも最近生活パターンが狂ってきてトイレも微妙に失敗続き
微妙にどころか一日に3回くらい服替えてるわw


その辺でされるのは掃除すればいいからかまわないけど
寝たままだと濡れちゃうし
こっちが気がつかないとしばらく濡れたまま寝てるから
つなぎをやめてTシャツと履かせるタイプのマナーバンドのセットアップにしてみた

見事失敗www

履かせるだけで一苦労
腰が曲がってるのでマジックテープが場所によってはとまらない


そしてなぜかパットは一つも濡れずにマナーバンドと服だけ濡れてる
どんなイリュージョンですか・・orz









後ひとつつなぎじゃないと問題があるのよねー

アルはうんちするときにお尻が地面すれすれ
なのでうんちがつぶれてお尻の周りや足ににつくのよ

前は出てくるのにあわせて腰も浮いてたんだけど
それもできなくなってしまいすれすれのまま・・

つなぎを着せてるとタイミングにあわせて
尻尾の付け根辺りを持ち上げてやるといい感じでできるんだけど
Tシャツだけだと尻が持ち上げれない

直接腰や尻を持つとウンチがとまるしw



おトイレの前にマナーバンドはずして補助具つけてとか間に合わないし
かといってはじめからつけてると本犬歩きにくそうだし
なんといってもつけっぱは内股擦れそうだし・・


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン課題てんこ盛りじゃ



Σ(o゚ω゚o)ハッかぶるタイプの服じゃなくて
マント式だといくね?

Σ(o゚ω゚o)ハッ問題はマナーバンドのほうだったorz




WHAT'S NEW?