今日も元気でおじゃります

 17, 2013 22:44
微妙な天気の中を洗濯機を3回まわしたyo



今日もほたるの服着て元気いっぱいアル吉君

20130417_01 (1)


ほたるのですが4.5キロ当時に作ったのなので
今ほたるが着るとぶかぶかです・・今やせっぽち期なので4キロorz


20130417_30.jpg


アルは今のところ普段から漏れてるわけではないので
時間になったら強制的に起こすことにした←鬼w

せっかく寝てるのにかわいそうと思い起こしまでしなかったけど
マナーバンドやオムツが難しい今
濡れたまま寝てるほうがかわいそうだもんね


朝もほっておけば10時近くまで寝てるんよー(;^ω^)

コタツに入って寝てるため目が覚めた瞬間に私が気がつくわけじゃないので
遅くても8時ごろには起こしてみる
・・夜は8~10時間寝れば十分でしょうw


起きてる間は時間を見て外に出すんだけど
昼間は何回出しても昼寝体制に入ってしまってしないんよねー
で、諦めたころに中でするというパターン

でも中でされたところでカーペットを洗えばいいから無問題

そのために畳み剥がしてテラコッタ敷いてるしw



しばらくあれやこれややってみよう


20130417_26.jpg






植えてみた
20130417_17.jpg

20130417_18.jpg

これは間隔が狭すぎたか?(。-`ω´-)ンー



写真はないけどほかにきゅうりとなすび


ピーマンはどうしようか悩み中

WHAT'S NEW?