さぶさぶさっぶ

 21, 2013 23:15
寒いー
犬のあんかしまったんですけどー
まあボアの敷物に毛布は入れてますけどね・・
気分的にやっちまった感がぬぐえません

IMG_2984.jpg
じい様も元気に放牧中


昨日も今日も天気も微妙





それでも今日は晴れ間も覗いたので洗濯三昧←犬のものね(ーー;)

IMG_2977_20130421144407.jpg


2階の押入れの中を片付けて
犬のベットとかコタツ布団とか突っ込み片付けました

毛布もベットも数が多すぎて押入れに入らんのよー。+゚(pωq)゚+。

クッション類10個くらいw2階の部屋に放置したままになってるけど
それもしまう場所がなくて邪魔なのさ

IMG_2966.jpg


でも出してしまうとこのはが破壊するので数個ずつしか出せないここ数年orz
コタツをしまったら諦めて出しますかね


IMG_2968.jpg


今年に入ってからも順調にクォータケットがやられもう5枚くらい?

端っこに穴をあけられたものは切って短くして適当にバイヤスを付け直して使います
ねずみがかじったような穴のケットは
お昼寝マットに使っていたベビーシーツの中に入れてずれないようにして薄手のマットにします
どうせ長持ちしないし
こういうどうなってもいいものがあると結構助かる我が家w


使える間は頑張って直してでも使います

貧乏くさいと言ってくださってかまいませんことよオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!



IMG_2970.jpg


リサイクル(∩´∀`)∩バンザ──イ


WHAT'S NEW?