天気が悪いよー

 23, 2013 22:37
昼間は暖かくなってきてアルも活動時間が増えました
じっとしてればいいのにw

やっぱ起きれなくなったりしてるのですが
奇跡的にクッションは乗り越えたりしますw
それでもバランスを取るのがむつかしいらしく
亀みたいになってるときが多いですけどね...( = =) トオイメ



毎年恒例のコタツ2連ですが1個撤去しました
くぅがの威張りん坊絶好調でうーうー唸りまくってます
ほんとにもう・・

怒ると唸りながら向かってくるようになって
マジむかつきますw

唸りながら飛びついて顔を舐めますw
噛んだりはしませんがこのあたくしに唸るなんざいい根性しております

くぅがはまじ年取るとやりにくいタイプw
みんながアルのようだと平和なんだけどなー
アルはすべてにおいて例外だろうなー

アルの性格なら10匹でも20匹いても問題ないし平和に過ごせるのにw
ってくらいアルは穏やかだしダックスなのにまったく吠えないし
性格に悪いところがないもん

ほかの子たちもいい子なんだけど
やっぱそれぞれに問題点はあるわけで
1匹なら無問題でも同じタイプは2匹はいらね(゜×゜*)プッ


まあこれだけいればそれぞれでおもしろいw



これだけいて団体生活での問題はここにきてのくぅがの威張りん坊が増えたくらいかな
これは年をとってのことなので仕方ないけど
何とかしてほしいわ(`ヘ´)

そのうち勢いがなくなったら反対にやられるのにねー
おばかちん( ´,_ゝ`)プッ

WHAT'S NEW?