天気だねー

 28, 2013 23:15
今日はお休み♪

庭の放置してた枝や葉っぱがやっと枯れたので一まとめ
駐車場に放置してた板やビニールも一まとめ
ごみの日が大変じゃ...( = =) トオイメ




天気がいいので庭で暴走だっぷるず


IMG_3175.jpg


IMG_3188.jpg


IMG_3193.jpg


IMG_3213.jpg


IMG_3206.jpg


このははカメラの光追っかけてます





じい様はいつもどおり(〃艸〃)

IMG_3149.jpg



IMG_3195.jpg


あ・・じい様もだっぷるだった♪






自治会の回覧板をまわすのにほたるを連れて行ったらくぅがが発狂
ゲートを飛び越えそれを見てゆあんが発狂
うるさいっちゅうねん

IMG_3132.jpg

ほたるはリードを引っ張らないし一番楽♪
犬に会っても人に会っても一声かけるだけで優等生だもんねー
2匹以上になるとだめだけどねーw




ほたると同じような服を着せてるとぱっと見ついつい間違ってしまうw
ほたるが前かがみになってる?具合が悪い?と思ったらアルだったw
明日は服替えましょうかね(;^ω^)

WHAT'S NEW?