よく寝たw

 27, 2013 21:35
今日はお休み
鹿肉を解凍するの忘れてたヽ(TдT)ノ

明日も休みだから寝る前に忘れずに出しておかなければ




今朝もトイレ戦争を済ませ一息ついてると
アルのふごふごという声が・・

コタツの中を覗くとアルにかけてやってる毛布の上に3匹が乗ってる
さすがのアルの上には乗ってないけど両端にぴったりくっついてるから
サランラップみたいになっててアルが起き上がれずw

起こそうとしたらおしっこされたよorz
後数秒じゃん。・゚・(ノД`)・゚・。



昼間もまたしてもふごふご聞こえて(*´-ω・)ン?・・
このはがコタツ布団に開けた穴に頭を突っ込んで
身動き取れなくて鳴いてたよorz

こーーーーーーのーーーーーーーーーはーーーーーーーーーーーーー!




ついでにコタツ布団を撤去したらつるっとが震えてるしで
結局またカバーを出してスィッチオン・・
いつになったらコタツがしまえるんだろう










用事を済ませ久しぶりに孫に会いに行ってきました

近くに住んでんだけどねー
めったに襲撃はしないことにしてんのw



とにかく未知の生物でおもしろい・・
泣いててもおもろいw

自分が子供を育ててるときは余裕がなかったからそんな場じゃなかったけど
冷静にみてるからだろうね


まあ嫁よ大変だけどがんばれw←人事w




どんだけタレ目w
IMG_3090.jpg

WHAT'S NEW?