いつものごとく♪追記:写真貼ったー

 01, 2013 21:11
もう5月じゃん・・
早いねー
年だねー
(ノ_-;)ハア…


いつもアップしてる写真でわかるようにアルの腰は曲がってます
普通の服だとお尻の辺が浮いてしまって寒そうなんですよね(ーー;)

20130417_30.jpg
ちなみにこれはほたるの




ってことで母は考えた・・

イタグレ仕様でいいんじゃね?
ってことで必殺いつものザ・適当handmadeにとりかかり
イタグレ仕様で昨日一枚作りました






イタグレ仕様のわからないあなたのためにご説明♪

はい・・腰の辺りにダーツ取っただけですw
どんだけ適当w


イタグレ飼いの皆様すみませんw



裁断済みので適当にしたので丈がちょっと短め
違った意味で尻が寒そうです(ーー;)

こんどは少し長めに作ります




夕べ着せたのですが適当に取ったダーツがいい感じw
今朝写真撮ろうと思ってたらやれれたよ

IMG_3318.jpg
2枚作ってこっちは少しダーツが浅かった(ーー;)
もう一枚のほうが浮きが少ない

やっぱ適当はだめかー






着替えさせてまたまたほたるのつなぎに即着替えorz

IMG_3222.jpg


一週間に数日は一日中同じ服のときもありますが
結構な確立で一日1,2回は粗相で着替えますw

時間はつかめなくなってきたけど
寝たきりになるまでオムツはしたくないので(←っていうよりすぐ脱げるしw)
母は洗濯がんばります




イタグレ仕様の服は後日アップ





どうせ毎日敷物洗濯させやがるやつがいるのでw服が数枚増えたってねぇw

IMG_3266_20130501131958.jpg

IMG_3273.jpg

すましてるあんたたちね

WHAT'S NEW?