GW後半です

 02, 2013 22:20
奥さん!GW後半突入ですよー

あたしは明日あさって仕事ですわよん

あたしのパートは盆正月GWは暇なんですよね~
わりと早めに帰れます
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
その分給料減るから喜んでる場合じゃないけど( ´,_ゝ`)プッ

早く帰れるときは早く帰りましょう♪



とりあえず予定は実家に帰って墓参りくらいかな
みなさんドライブがんばりましょうね~(〃艸〃)




広島はフラワーフェスティバルがありますよー

後、ひろしま菓子博もやってますよー


ご近隣でお暇な方はぜひ

あたしは広島に来て10年
FFには一度も行ったことないですけどねw
何度も言いますが人が多いの嫌いなんです

それにあたしの基準は
犬を留守番させてまで行きたいか?行かなきゃいけないのか?・・ですw

FFは犬を連れて行っても大丈夫ですがみんな引き連れて行けませんからね


鵜飼の喧嘩祭りになってしまいますから...( = =) トオイメ



家のでまったりしてるのが一番です♪




みなさん後半も怪我や事故のないようにお過ごしくださいね^^



WHAT'S NEW?