いいやな悪いやな

 07, 2013 21:24
GW前の写真ですが・・

前の家はチーム男の子4匹でしたが日の入る場所が少なくて日向ぼっこは犬団子

IMG_3258.jpg


今度は少しでも広く日が入るようにと探して今の家


IMG_3269_20130501132739.jpg




お昼過ぎには縁側部分に日が入りますが
日が入る場所が広くなって団子が見れなくなりました

母悲しい・・


仕方ないっすね
庭がちょっぴりでも広くなっただけ良しとしましょうか


IMG_3231.jpg


IMG_3247.jpg

芝も張ったしアルの足にも安心
母は大変だけどw

IMG_3223.jpg

まあ芝にせんでも大変なんですけどねヽ( ´ー`)ノ


あんたたちはこの家しかしらんもんね


IMG_3276_20130501132740.jpg



IMG_3228.jpg



IMG_3290_20130501132738.jpg



IMG_3220_20130501133401.jpg



って言うか前の家なら借家だし
いくら大家さんが何十匹でもオッケーと言ってくれててもこれだけは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

神のような大家さんでしたがさすがのあたしもねぇ(;^ω^)




あらあら(〃艸〃)勢ぞろい?
IMG_3301.jpg

と思ったらかのんがいなかったorz
軽くガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン





親父が亡くなってからちょうど半年過ぎました

ずっと一緒に住んでたわけでもないし
入院も長かったので未だに亡くなったっていう感じはないのですが
ちょうど亡くなったころからうだうだし始め
朝は今まで以上に起きれないしお弁当も作らなくなったし
handmadeもしなくなったし・・

鬼母もいろいろと出てくるお年頃なのでw


必要最小限ってか最小限以下?w
旦那もよく辛抱してるなとwww


さすがに気合をいれなければってことで今朝からまたお弁当つくりはじめました
いつまで続くやら~ですがw今月はフィラリアもあるので節約頑張ります


みんなー!(←犬ねw)母は頑張るよー


月曜日にシャンプーしたじい様ですが・・
朝起きたーと思って起こそうと毛布をめくったら
そのままの体制で寝たままもうしやがりましたw

せっかくシャンプーしたのに。・゚・(ノД`)・゚・。





IMG_3445_20130507073541.jpg
旦那の洗車を見学したのちの解散直後w

WHAT'S NEW?