鼻のできもの

 04, 2013 20:57
ひなたは左目のふちにちっちゃーい黒いいぼのようなものがあります
気がついたときから数年たちますが大きさはまったく変わりません

はじめメラノーマかと思って母発狂
ネットで調べた結果違うような気がするんだけど安心できず
すぐに先生に診てもらいましたが即答で放置でいいだろうとのことで放置


が、今度は鼻の下に発見


写真を撮ろうと頑張ったんだけど

IMG_3295.jpg

鼻が写ってねえしΣ(゚д゚;)ガーン


唯一いぼが写ってるのがこれ

IMG_3296.jpg


目のふちにあるのとおんなじ様な感じのなんだよね
目のよりちょっぴりでかいけど・・




今度フィラリアの体重測定に行くから聞いてみよう







今日は旦那実家に行ってきました
アルをどうするか悩んだのですが
旦那実家とうちは犬への考え方が根本から違うので
アルが寝た隙に出かけることに・・

ダッシュで行って仏壇に手を合わせお茶を一杯いただき
お墓に参って寄り道せずに帰って3時間

・・起きてたよorz
カーペットの上でおしっこして水入れひっくり返して
隅っこでたたずんでました(;^ω^)
水は少なくしてたのでこぼしてもかぶることなく
隅っこでたたずんでるのも隙間じゃなかったのでよかった

寝るときはいつまででも寝てるんだけどな(;´・ω・)




もうおいていけないね
今年は親父様の一周忌もお義父さんの一周忌もあるし
盆も初盆だし。・゚・(ノД`)・゚・。

実家のほうは実家においとけばいいけど
旦那実家のほうは連れて行けないし病院にでも預けるしかないかなぁ


それか実家につれて帰ってまた終わったら迎えに行くかだな・・
片道2時間半だけどw


とりあえず日にちがあるから悩もう・・



WHAT'S NEW?