アルちん

 03, 2013 21:42
いろいろやらかしてくれますが
なんかわざとじゃね?ってことも多々有りw

何気に見たら
IMG_3303_20130502114055.jpg

はまってる・・orz
なぜにそこ?

ってかどうやってそこに入った



この緑のクッションは中が綿なんだけど
エアーベットみたいな弾力でアルは立てない

なので様子を見るわけにも行かずひよりの心の友と一緒にずらしてやる
IMG_3304.jpg


しばらく考える

IMG_3305_20130502114058.jpg

この上に乗られても面倒なのでさらにずらす

IMG_3307.jpg

考えるってか反対方向に行こうとしてたw

で無事に脱出

IMG_3320_20130502114054.jpg


昨日はあたしが仕事で留守にした2時間の間に
なんでそこ?挟まるの無理でしょう?ってところにはさまってたorz
あわてて補修・・

気が抜けない今日この頃w




アルが考えてる最中にストーカー娘たちがやってきた
IMG_3313.jpg

で顔は・・

IMG_3315.jpg
なんか怒ってますがw
アルが近寄ってんじゃなくてあんたがアルの近くにいるんじゃん


右手には
IMG_3316.jpg
何でわざわざあたしの近くにきて足舐めるん?


左手には
IMG_3319.jpg


かわええ(*゚ェ゚*)


ってかひよはなにしてるぅ?w
怖いから変なとこ見んといてください


WHAT'S NEW?