頑張ってます♪

 08, 2013 21:55
ご飯のときですが
アルはこんな感じでちゃんと立って食べてます

IMG_3216.jpg


時間がかかりすぎると傾いたりしりもちつくけど・・
しりもちもさぎりぎりのところで結構踏ん張ってるのw
座ればいいのにって思うんだけどね
なにか思うことがあるんだろうね(o'ω'o)



そういえば・・アルは足を上げない派なんだけど
この2,3日おしっこのときのしゃがみが浅くなってきた
ほんの微妙な差なんだけどいつもと違うときになるじゃん


ちなみにこのはだけはケージの中でごはん

IMG_3217.jpg
ちょっと横着してふち用のクッションそのままw
食器の下のランチョンマットミニはこのはの食べる勢いがすごすぎて食器が飛ぶのを防ぐためw



おやつとこかの順番はちゃんと待てる子ですが
アルのフードには薬とか入れてるから大事をとってます

ご飯はさすがにスローなアルが一番で
このはが最後になるので信用できませんからヾ(´ー`)ノ

平和のためですw





WHAT'S NEW?