何でもかんでも洗ってしまえー

 06, 2013 22:02
GW最終日とってもいいお天気になりました
今年は一日雨がぱらついた程度で行楽日和でしたねー

我が家は関係ないですがw



GWも終わったしすぐに梅雨が来てこれから毎日どきどきの日が続くのね・・
低気圧のばーかーたーれー!





そんな最終日、我が家は洗濯day
旦那は洗車係り

長距離乗ると虫の死骸がいっぱいつくのよねー。・゚・(ノД`)・゚・。



犬の異動で使ったバリケンも洗って消毒

IMG_3419.jpg


IMG_3431.jpg



IMG_3433.jpg

くぅがはカートのboxでアルはドライブboxだったので6個



Σ(o゚ω゚o)ハッ実家でつかったバリケンを掃除して帰るの忘れたΣ(゚д゚;)ガーン




そして昨日ゲロったお二人さん
昨日はシャンプーする元気もなく拭いただけだったので今日は強制シャンプー

IMG_3468.jpg


IMG_3474.jpg

このはがぶりぶりで笑ったw
ウエストはちゃんとあるのですがちょっと気をつけねば・・


相変わらずシャンプー中とタオルドライ中に文句タレまくりw





で、あまりにも天気がいいのでアルも半年振りに洗うことに
タオルドライまで5分もかからないという超ダッシュ

IMG_3466.jpg



IMG_3479.jpg


この後部屋に戻って日向でお昼寝
疲れたよね





その後母にはまだまだ洗濯物が残っていましたとさ



WHAT'S NEW?