よく頑張った(*'ε`*)チゥ

 09, 2013 22:33
うちの子達は決してデブではないのですが
関節のおかしい子が多いのと腰に来てもまずいので
去年から数匹はダイエットしていました

フードをカロリーが低いのに変えて量はそのまま

ずっと家では量ってなくて
抱っこしても(´・ε・`)エーって感じだったんだけど
今日計ってみたらまさかのダイエット成功 

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

この一年で

アル5.24.2
くぅが5.655.3
ほたる3.93・85
ひなた5.34.8
ゆあん5.24.8
ひより43.7
かのん4.63.75
このは3.93.95


ピンクがダイエットしてた方々♪


でも抱っこしてもずっしりしてるのはなぜ?w




アルはダイエットしてないのに1キロ減ってしまいますた。・゚・(ノД`)・゚・。

ほたるは相変わらず増えんし・・

このははやっぱりちょっぴり増えてたよorz
尻がぶりってたもんなーw



無事にダイエットが成功したのでフードの分量も見直さねば



みんなよく頑張りましたー♪


WHAT'S NEW?