青春時代その2

 13, 2013 21:55
お次はひなた
といっても青春時代は我が家に来た日からスタート♪

出身は東京の有栖川公園
同じレッドの子ばかり多頭で放棄されていた子です
前日に公園横で同じくレッドの子が別の方に保護されてますので
同じ出所だと思います←ネット徘徊で偶然見つけた


まあその辺は散々アップしてるのではしょるw


毛の具合はHPを作ってるときに
保護主さんに見てもらうためアルバムにしてたけど
一度飛ばしてしまってその後作り直してないので写真を探してみた



広島空港到着後すぐにバリケンから出してやりました

2005_0908phot0011.jpg



続きを読むに尻の毛の生え具合を数枚アップしてますので興味のある方だけ・・ってことで







みんなでお出かけしたり
2006_0115phot0016.jpg
初詣♪


初めてであろう雪まみれになったりw
2006_0206phot0001.jpg


2006_0209phot0005.jpg


日向ぼっこしたり
2006_0311phot0001.jpg



2006_0305phot0010.jpg

まあそれなりにちと遅めの青春時代を過ごしてくれてるのではないかと思います


いーの!
母の自己満足で♪








で、今は顔は白くなっちゃったけど毛は密集しすぎってくらい生えてますw

IMG_3322.jpg










尻尾は逆モヒカンw
2005_0912phot0007.jpg



↑の3日後ですが黒いシミみたいなのが出てきだして母焦った(゚∀゚ ;)タラー
2005_0915phot0025.jpg



シミができ始めてから急激に毛が生えた
2005_1027phot0015.jpg

↑うちに来て2ヶ月たってないのよねw


結局母はシャンプーしただけで何もしてないのにすぐに毛が生えました
まあぶっちゃけ生えてこないだろうなと思ってたのでびっくり∑(*゚ェ゚*)


寒くなくなってよかったねー








WHAT'S NEW?