青春時代その3

 14, 2013 22:23
もうしばらく母の「掃除を始めたら漫画を見つけて掃除中断」状態にお付き合いくださいませw


さて今日はゆあんの青春時代


ゆあんはご存知某所からの引取りです
多頭飼いゆえに断られたのだけど何度か入院してるしその他諸々の事情で
しつこく食い下がり譲渡にこぎつけました

こちらもはしょるw




で、ゆあんも連れて帰った日からが青春でございまーす♪


ひなたと違ったのは体や足がゆがんでるし
疥癬治療と体調がよくなくてしばらく通院

ひなたはcatnapさんで諸検査と去勢はしてもらってた
抜糸は我が家に来てからしてもらいました



何が問題って、かゆそうでかわいそうすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

見た目はどうでもいいし移る移らないはこちらが注意すればいいけど
かゆいのだけはね・・



2006_1205phot0007.jpg
当日・・のはず


ゆあんの青春時代は1時間半ほど車に揺られてゲロして
そのまま病院へ直行して諸検査されたところから始まりますw



IMG_0503.jpg
⑤番

でもひなたより落ち着くのは断然早いって言うか
尻尾は入ってたけど当日より落ち着いてたかな

まあねいくらボラさんが手をかけてくれてても崩壊現場
夜には暖房も何もないしこんな我が家でも全然マシだったと思います


20090824_1014106_4b14102fe7e3c.jpg
おもちゃはたまに関心を示すけど↑こんなんw



20090724_917420_4b14276a51f24.jpg
まあこの顔見る限りは平和に暮らせてそうだよねw




IMG_3273.jpg



そんなこんなでカユカユハゲハゲスタートの青春時時代をすごしたゆあんさん
今でも皮膚は弱いし関節もゆがんじゃってるしでいろいろあるけれど
今では当初から女帝に君臨しのびのびすごしてらっしゃいますw





ゆあんのハゲハゲ日記は続きを読むより





まあハゲっぷりはひなたのほうがひどかったかな・・
痩せっぷりはゆあんの方がひどかったですけど・・


2006_1205phot0008.jpg



2006_1211phot0001.jpg



この写真は何がびっくりってゆあんの尻尾がinなのが∑(゚ω゚ノ)ノwww
2006_1213phot0010.jpg



2006_1216phot0002.jpg



2006_1228phot0033.jpg



2007_0212phot0004.jpg



2007_0216phot0036.jpg



2007_0301phot0159.jpg


どうでもいいけど久しぶりに当時の写真見たら・・ってか1枚目と4枚目
あんたなにもん?タスマニアデビル?wと思っちゃった




本当は1ヶ月一緒にしてはいけないと言われましたが
気になって仕方がないらしくどいつもこいつも(ほたるとゆあんだけだけどw)大騒ぎなので
うちの子たちに・・フロントラインじゃなくてなんだっけ
なんとかってやつを念のためつけてたので
2回目の注射が終わってからだっと思うけど
10日後の放牧タイムは短い時間ですがほかの子とも接触させてたダメ飼い主です(ーー;)

よい子はまねしないでね(;^ω^) 


今ならじいさんばあさんばっかりなので
怖くてとてもじゃないですけど一緒にはできませんけど





まあゆあんもハゲのままでもいいやと思って連れて帰ったのですけど
結局生えましたw

人間もこうならいいのにね( ̄o ̄;)ボソッ


WHAT'S NEW?