アル吉君

 16, 2013 21:18
アル吉さん・・
寝起きは歩けません
スロープもよほど調子がよくないと登れなくなりました


IMG_3585.jpg

この格好でしばしボケーっとしてます
んで、一歩踏み出すとひっくり返ります


IMG_3610.jpg


今日は何度か繰り返してたら起こしてる最中におしっこされたよ
ついでに腕に思いっきりかかったよ( ´,_ゝ`)プッ
朝っぱらから庭で大爆笑の母
近所の方(;´・ω・`)ゞごめんなさい





今日は久しぶりに朝からうんち踏み踏み大行進をしてくれやがりまして
パネルカーペットを20枚近く洗わせやがりましたw

IMG_3608.jpg



パネルカーペットって数枚で結構重いのよ・・ε-(。・д・。)フ

まいいけどね( -_-)フッ


なんにしても天気がよくてよかったわ♪




パプリカがなかなか花が咲きません
蕾のまま終わりそうな予感w

IMG_3605.jpg

WHAT'S NEW?