フィラリア&ひなたのイボ

 18, 2013 20:27
今日はフィラリアのお薬をお願いしに行きました
で、月曜日にもらいに行きます

なぜ同じ日にもらわないか?・・数が多くて用意できるまでの待ち時間が長いからw


で気になってたひなたの鼻のイボ

IMG_3296.jpg



イボじゃないと思うとのこと



IMG_3623.jpg


エ━━━(;゚д゚)━━━・・違うの???
いや・・違うほうがいいんだけども・・


ライトを当てて見てみると上のほうが白っぽくなってて傷じゃないかって・・
ずりって剥けて固まったのがイボに見えるんじゃないかとのこと(((;゚д゚)))

家でみようとするとひなたは舐めまくるのでなかなか見れなかったけど
病院で見たら確かに白っぽくなってる・・


IMG_3629.jpg
見えない・・


とりあえず要観察
でかくなるようなら騒ぎに行ってもいいってさー

一安心♪


IMG_3635.jpg
よかったねぇー



一安心したところで2匹シャンプー

シャンプー前の写真だけど・・

ゆあんに
IMG_3603.jpg

かのん
IMG_3667.jpg

ふわふわになりました♪
お疲れさん





お隣の区に最新機器とかそろえていろいろな獣医さんが勉強会もしてるとか何とかって
テレビでも紹介された病院があるのね
今日たまたま一緒になった飼い主さんがそこに行ってたらしいけど
やめたほうがいいってwww

まあ個人それぞれ合う合わないがあるだろうけど
聞く限りあたしもたぶん合わないなって感じw

話が聞けてよかった♪


WHAT'S NEW?