晴れたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 20, 2013 20:51
昨日は一日中雨で気温は低くないものの肌寒かったっす


今日は・・朝からいいお天気でございました~♪
たまった洗濯物がよく乾く(〃艸〃)


IMG_3645.jpg


犬たちも放牧再開ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
庭に出て何するわけでもないけどやっぱり気分転換になるよね

日向ぼっこもし放題♪



IMG_3655.jpg
ひよちんかわいすぎ(*'д`*)



そんな天気のいいくっそ暑い一日でしたが
病院にフィラリアの薬をもらいに行ってきました

IMG_3669.jpg


今回はダイエットを頑張ったのでSサイズナリ(´∀`*)b


かかりつけは院長と女の先生二人体制だったのですが
女の先生がご結婚で退職され院長一人・・
日曜診察もしてるからやばくね?と思ってたんですが
まさかの先生二人増えてたw+研修医のお兄ちゃん

どんな方かは存じ上げませぬゆえとりあえず増えてよかった?かはまだ微妙だが
日曜診察がなくならかったのはよかったw

お名前聞いたけど病院出た瞬間に忘れたよw
すまない・・
昔は商売柄、名前とか年齢とか覚えるの得意だったんだけど
年とともに無理・・以下略w





IMG_3640.jpg
くぅがのしょっぱい顔w
奥にたぬきがおる・・







朝ごはんのときのアルがなんか変な顔をする
何か挟まってるのかと思ったんだけど・・
前歯がめっちゃ動いてたよorz

病院に行ってももう麻酔はかけれないから結局力ワザになると思われ
といってもちょっと押したら抜けそう・・

IMG_3661.jpg


ほっとけば抜けるのはわかってるけど飲んだら怖いと(((;゚д゚)))の鬼母
飲んでも出てくるからいいけど刺さったら怖いと思う過保護な母...( = =) トオイメ
じいさんだしさ・・


自分なら確実に自分で抜いてるレベルなんだけど
アルは歯が大きいのでさすがに怖い( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

どうしたものか・・



とりあえず明日病院じゃ


WHAT'S NEW?