行き倒れ

 21, 2013 21:52
夕べ最後のトイレタイムが終わりしばらくして見ると

20130521_24.jpg
すでに寝てます・・

はい・・行き倒れておりましたw




首が痛くないのか?(ーー;)



20130521_25.jpg



この後すぐに移動させて毛布をかけて
朝8時までぐっすりお休みになられましたとさ

ちなみに抱えても寝てましたw








20130521_23.jpg






じい様の動く前歯・・
かなり動くんだけど引っ張る勇気は母にはなく。・゚・(ノД`)・゚・。
今朝病院に連れて行きました

「ご飯に支障がなければ放置でかまわないけど気になるなら抜く?」と言われ
痛いのはやだとかショック死したら嫌だとか騒ぐ母w

横で母が騒いでる間に先生が「はさんだら抜けた・・」って歯を持ってた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
じい様も補綴でうにゃうにゃ言ってたが
鳴きもしないから痛くもなかった模様・・よかった

出血もほとんどなくそのままでいいそうです



よかったよー。゚(゚´ω`゚)゚。




帰ってからはまたまた行き倒れw

今日は割とよく寝てたから疲れたかな
この調子で夜もゆっくり寝てください(〃艸〃)








自転車操業祭り開催中にサプリが切れる我が家
毎年学習能力のない母です( -_-)フッ


夜中に注文しておきました
ネットは便利よねー

ネットがなかったら知らなくて病院にあるサプリ買ってんだろうね



そんな自転車操業祭り開催中にまたまたkiaさんがトイレシーツをプレゼントしてくださいました
これで1ヶ月乗り切れます

足を向けて寝れない。・゚・(ノД`)・゚・。
kiaさんは保護団体さんや個人のボラさんの応援をしてくださってます
私は今動いてないのでとご辞退したのですが
それでもsyuraさんちで救ってくれた命があるからと・・
単なる自己満足でやってる私にまでお心遣いをいただきマジうれしいです

ありがとうございます(つд⊂)



そろそろ大詰めの自転車操業祭りですがあと少し
頑張りますー

WHAT'S NEW?