1996.5.27

 27, 2013 22:25
天気もどんより
母の気分も朝からどんより・・

本日先代犬bebeの命日です

調子が悪くなってからあっという間でした
先天性疾患があったんだと思うと言われましたが今にして思えば
解剖したわけでもなく(母が拒否った)
今にして思えば症状からみて○○だったんじゃね?とか思ったりしてるけど
まあね、20年も前のことだから当時わからなかったことも
今だったら病名がわかったかもしれないね

・・・・・・・・・・・帰ってくるわけでもないし


アニマルコミュで見てもらったら元から体が弱く仕方なかったんだよ~
母さん謝ってばっかりじゃんって笑ってるって言われた

・・だめだ
やっぱ20年近くたっても立ち直れない


早く生まれ変わって帰って来いよー!!!!!
母もいい年になってんだからさ!
早くしないと母が逝っちゃうよー

WHAT'S NEW?