じい様二度寝する

 26, 2013 22:54
アルちゃんここ最近一度に寝る時間が長くなりました

IMG_3690.jpg

起きてもひっくり返ってしまうと起きれなくて

IMG_3691.jpg

そのまままた寝るときがありますw

IMG_3701.jpg



いつも起きれないわけじゃないのですぐには起こしません
亀のようになってしまうと無理なのですぐに起こしますが
真横で暴れてるうちはしばらく様子を見ます


なかなか起きれないのに何かの拍子で起きれてしまうと
アルもエッ(*゚ェ゚*)・・な顔するんですよw







暑くなってトイレの間隔もあきました

朝したら夕方までしないとか・・
若いときから朝晩まとめてする子だったのですが
さすがに膀胱炎になりはしないかと心配になってみたり・・

まあ今のアルは我慢するってことしないから
したくなりゃ部屋の中でもどこでもするからそれはないと思いますけどね
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


午後からはここで寝てました
IMG_3704.jpg


ちょうどデッキに出る通路なので踏まれる・・

IMG_3713.jpg


苦しくないならいいんだけどね・・
IMG_3715.jpg


この後また寝ましたとさ( ´,_ゝ`)プッ


今日も平和な我が家です





IMG_3689.jpg

ここでよくはまってます
そこまでいけるなら出れるだろうと思うのですが( ´,_ゝ`)プッ

WHAT'S NEW?