今日も退屈

 29, 2013 22:30
昨日も一日中雨
今日も午前中は雨、昼からはやんだけどずっと曇り・・


そして今日も写真がないorz


みんな退屈そうです
トイレシーツの消費量も半端ないし洗濯物の乾きも悪いし
雨は嫌いじゃないけどせめて2日置きにしてくれないかな(;^ω^)

じい様も気分転換&トイレタイムで外に出すけど
いくら傘を差しかけてやってても
ひっくり返ってびちょびちょになるんだよねー
一応簡易レインコートは着せてるんだけどそれでも濡れる(-ω-;)

梅雨は仕方ないかー


暴走シニア軍団は雨の中でも暴走してる子がいるのですが
足もお腹もびちょびちょw


明日は少し天気も回復するから思いっきり遊ぶがいいわ
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!





今日は昼寝してるときに犬を拾う夢をみました
ダックス6匹にポメ1匹にプードル1匹と中型mix1匹
見事にみんな皮膚病w
選ぶわけにいかないしみんな?まじ?どこにおく?病院?金ないじゃん・・
もういーや!どうにかなるわ!で捕獲しようとして目が覚めた

不吉じゃw

正夢になりませんように(-人-)



原因は寝る前に個人ボラや保護団体のサイトとか覗いてたからw

WHAT'S NEW?