仲良しさん

 15, 2009 19:46
保護犬かのん相変わらずでございます
よく里親募集はいつ?と聞かれますが出せる状態ではありません
戻ってくるとか言う前にお見合い成立しないでしょう

ここまで人間に懐かない子は初めてです
姿が見えるだけで家庭内野良猫のようです


なぜか私以外の人間はまったくダメでございます・・
4ヶ月以上一緒にいる旦那ですら滅多に触れません←私がいるとたまに触れるけど逃げられるw

友人や実家の家族も同じ空間にいるのは平気ですが触れません・・全滅ですorz
無理に触ろうとしたり捕まえようとすると
下から出せるもの全部だします・・威嚇します・・たまに噛みますw
センターにいるときも触れなかったそうです

IMG_1597.jpg

IMG_1609.jpg

たまにひよりに食って掛りますがw一緒に寝たりもしています
IMG_1610.jpg

ひより大迷惑(-m-)ぷぷっ



先日私が留守の時に初めて頭をなでさせてくれたと旦那がよろこんでおりました
でも我慢してたんでしょう
体をなでようとしたら逃げられたそうです
でも進歩じゃんwww



そして旦那がハウスと言うとたま~に入るようになりました
ハウスの位置を変えたのもあるんですけどね(;´Д`)

前はおやつで釣ろうとなにしようと
部屋の端っこ・・旦那から一番離れたところに避難してましたからね
鳥を捕まえる時みたいにハウスまでおやつを線上に並べて旦那がそばを離れても
ハウスの手前まで食ったら逃げてましたからw
これまた進歩じゃんwww

IMG_1618.jpg
あ・・アルはいつもの場所で7匹写ってますよ
ヤツは孤独を愛する男ですから♪


旦那に撫でて~と手をかけたり抱っこしたりはまだまだ道のりは長そうです

初日からベタベタされてる私でさえ最近やっと抱っこさせてくれます
すごく変な格好で固まったままですけど・・
それでも抱っこしようとすると一歩引きますからそこを無理やりw
前は抱っこすると取れたて鮮魚のようでしたから進歩です




それにしても何で私だけ初日からベタベタとストーカーされてるのか不思議でなりません
噛まれるの覚悟で連れ帰って拍子抜けでしたもん・・
自慢じゃないですがワタクシめちゃくちゃ鬼母ですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
旦那のほうが全然穏やかなのに・・

( ゚д゚)ハッ!一目見て怒らすと怖いってのがわかった・・とか?w




COMMENT 8

のぶちん  2009, 10. 16 [Fri] 00:11

かのんちゃん、syuraさんLOVEなんですね~
 
こんなにかわいいから、きっとよいご縁がありますよっ。うん。
 
ワンたちとはまったり過ごせているみたいですし。

(あ、11月3日は無理そうですか?)
 

Edit | Reply | 

ネオ君のママ  2009, 10. 16 [Fri] 09:18

日向が恋しい

季節でしょうか?
syuraさん家の大きな縁に日が溢れる時期ですね。
7ワンがまったりと…
素敵な時間が流れているようですね。。

かのんちゃんにもきっと素敵なご縁があると思いますが、そろそろ手放せなくなってきているのではと思います^0^

Edit | Reply | 

amuka*  2009, 10. 16 [Fri] 16:34

知らない人が苦手な天祥でもそろそろ慣れそうな時間ですけどね。
かのんちゃんトラウマが酷いのか自分以外に興味がないのか。。
syuraさんloveならもうこれは仕方ないですねw
って言ってられないですものね。。

Edit | Reply | 

ちい  2009, 10. 16 [Fri] 22:46

だははははー!
かのんは分かってるんだろうね~ムフフ。
もううちの子にしたらどだ?(爆

Edit | Reply | 

syura  2009, 10. 16 [Fri] 22:59

■のぶちんさんへ

私LOVEはいのですが
もう少し他人様に愛想良くしていただかないと
ご縁が遠のくばかりで(泣)
私にはうざいくらい懐いてるんですけどねε-(ーдー)ハァ

お誘いありがとうございます
明日にでもメールします

Edit | Reply | 

syura  2009, 10. 16 [Fri] 23:03

■ネオ君のママさんへ

ありがとうございます
日当たりだけはいい我が家ですw
ひなたでお昼寝は人間でも気持ちがいいですよね

かのんが私みたく懐いてくれれば
そっちの方がかのんには全然いいと思います
が、今のところ全滅でして・・
旦那もあまりの懐かなさに
この状態で慣れるまで我慢するといわれても
かのんがかわいそうだとかいうし(ーー;)
しばらく様子見ですね

Edit | Reply | 

syura  2009, 10. 16 [Fri] 23:07

■amuka*さんへ

人間が苦手な子でも何度か会えば懐くじゃないですか
ひよりも初めはダメですが2,3回会えば慣れるんです
かのんは猫ですねw
(-_-;ウーン確かにこのままだとやばいですw
お楽しみに・・違うってwww

Edit | Reply | 

syura  2009, 10. 16 [Fri] 23:08

■ちいさんへ

やっぱりぃw
鬼だって分かったのかしらん(-m-)ぷぷっ

確かにヤバイ
でも最近諦め感漂ってますw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?