晴れたよー

 31, 2013 22:23
アルは朝1時間ほど寝て起きようと奮闘してたので起こしてやりました
が、ときすでに遅くおし○こw
一度出たら止まりませんなので持ってる間も出っ放しw

腰が曲がってしまっててチンが上向きになってるため
どんだけ飛ぶねん!ヾ(=д= ;)ってくらい飛んでましたw
あわてて下に置くも飛びっぱなしw

前足を通過して50センチくらい飛び散って母は拭くのも忘れて大笑いw

その間にカーペットのしみこんじゃった。・゚・(ノД`)・゚・。



IMG_3724.jpg


やっぱイラつくこともあるけど何かしら笑かしてくれます( ´艸`)



今日は天気がよかったので洗濯もし放題
いくら梅雨でもたまには晴れてくれないとねー
洗濯物が増えないのが一番なんですけどね(o・∀・o)


IMG_3727.jpg
出ないんですか?



Σ(o゚ω゚o)ハッ梅雨の虫対策・・まだだった


そうそう
よくあるベランダや網戸用の虫除けって蚊には効かないの知ってました?
ユスリカやチョウバエって書いてあるけどどこにも蚊とは書いてないw
だまされて何個買ったってこともなし・・

今度裏面見てください
で、蚊のがあったら教えてくださいw


ってことで我が家は今年はハーブで虫対策頑張りまっす






フードが届きました
ぎりぎりセーフ(;^ω^)


数匹シニアをやっていたのですがどうもう○ちがやおやお・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
メンテもシニア対象なのでメンテとレジームだけに変えることにしました

今回注文キロ数はレジーム4個+メンテスモール8個=24.04kgで30520円ナリ(´∀`*)b
これで40日分w
次の注文は7月に入ってすぐくらいかなぁ


もう数年このフードです
前はナチュラルナースをやっていたのですが
なかなかふやけなくて胃腸の丈夫でない子には消化が微妙?ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
ってことになりNHに変えました
気に入ってたんですけどね・・

決して理想のフードではないのですが
我が家ではこれ以上質を上げることはできません。・゚・(ノД`)・゚・。
かといって下げることも出来ず・・
難しいところですw




WHAT'S NEW?