アルの動画

 01, 2013 20:34

アルの動画をやっとアップ

16歳9ヶ月



16歳10ヶ月



もう自分の行きたいところに行くことはできなくなったけど
少しでも長く自分の足で歩けるといいね


頑張ろうぜー( ̄Д ̄)ノ オウッ





そこそこ天気かと思いきや曇りで雨も降ってきたorz


そんな中奥歯がめちゃ動くお年頃な母は歯医者に行きました
抜くのかと思いきや掃除して様子を見ましょうってことになり
スケーリングしてもらいました
がっつり動くんですけどねー

痛いとムカつく母はもちろん麻酔ありw

麻酔が切れてからは歯が痛いと言うより歯茎が痛い
針かなんかで突っつかれたイラつく痛さなのよねー
めちゃいらいらする・・ムカツク((*`ェ´))


とりあえず途中で行くのをやめないように4回分予約w

たぶん一ヵ月半くらいかかると思うけど頑張りますかね



WHAT'S NEW?