買い物

 02, 2013 16:01
天気が悪い中お初でコストコに行きました

お義母さんたちと待ち合わせだったのですが
アルが長時間寝なくなったので
タイミングが合わなければ私は留守番するつもりでしたが
午前中起こしてたらお昼には寝てくれたのでダッシュで行っていました




あのでかいピザを買ったのですが
旦那が奥でピザ作ってた人マスクしてなかったことない?って言ってた・・
見てなかったよorz
今度行ったらちゃんと見てみる


あ・・犬用ベット大きくて安くてよかったのですが
洗えなさそうなので断念
直径1mくらいの丸いやつはカバーは洗えるみたいだけど
洗えないほうのソファタイプのほうが欲しいw






駐車場からエスカレーターまでも大行列
レジも並びまくりで通路はカートが邪魔w

あまりの人に全部見て回る根性はありませんでした
疲れたw




入るのはカードがなくても入れるのね
買い物するときにカードがいるだけなんだ・・
日曜だからかどうか知らんけど人数確認もなにもなかったし
レジでもカード提示だけで本人確認(裏に写真ついてる)なかったし・・

帰りのチェックも一応チェックした程度でなんじゃこりゃ状態


混雑具合と店員によるんかなー




☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

コストコ教訓
日曜日の昼間なんぞに行くもんじゃねぇw


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆




日曜日も夜だと少ないらしいですよー





絶叫してる迷子の子がいたんだけどいまどき下手につれ歩いても怖いし
店員がたまたま近くを通ったので引き渡した

周りにたくさん人いるのにみんなその子を見てるだけでスルーなのね・・
嫌な世の中じゃ



ってか子供ほっぽりだして買い物するなよ(ノ_-;)

WHAT'S NEW?