鬼の霍乱

 06, 2013 21:44
風邪気味どころかモロ風邪引いてしまいましたorz

3日の夜に仕事から帰ってから急にクシャミ鼻水止まらなくなり

4日は立ちくらみはするしでパソコン前の椅子に座りそこね
後ろにモロにひっくり返ると言うコント並みのことしてしまい
後ろにあったゴミ箱の角で腰を強打


さすがに休みを変わってもらおうと思いましたが用事があるらしく頑張って出勤
鼻が詰まってるわ鼻水出るわな上にマスクが暑いわで酸欠になるかと思ったw

おまけに歯も痛いしで最悪ー


昨日の5日は仕事が休みだったのですが4日よりも体調が悪く一日中寝てました
・・犬と一緒にw
ゆっくりは出来ませんが気分的に癒されるので治った感がするのです
おかげさまで昨日の夜には気分の悪いのも立ちくらみもほぼ治まりましたが
今朝4時まで歯が痛くて寝れずw

思わず痛み止めを朝の4時に飲みました('ェ')
30分ほどで効いて来たので寝れましたがマジどうしようかと思うほどの痛さ

何で重なるかなー

とりあえず薬で治まってはいますが
歯医者予約は来週の火曜日までなんだからなんとかもってよー





今日は朝からなんとか復活(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

完璧ではありませんが何とか普通に生活できるレベルです
大所帯の組長としてはいつまでも寝込んでられませんからね
気合じゃぁーーーーーーーーーーーーーーー




それにしても近年まれに見る厄日でした・・


あたしの体調不良と犬の体調不良が重なると余計に体調の悪くなる母www
これでも精神的に弱いのよ

犬関係はねw



皆様もこの時期は体調にお気をつけくださいまし



WHAT'S NEW?