体調不良 by母

 09, 2013 23:33
間が開いた・・
みんな元気でしたが母ダウンでございましたw



梅雨に入ったのに天気がよくて洗濯日和ですが
水不足になりそうな予感

台風が発生してるのでこれで少しは降るのかな?


なんにしてもほどほどにお願いします


雨が降るとみんな退屈なんだよね
雨でも平気な子が半分いますが後が大変なのでほどほどに・・






歯?歯茎?が痛すぎて気分が悪いし何も手につかず
ほっぺたも痛いのよー
なんでーーーーーーーーーーーーーーーー

あまりの痛さに予約前倒しで木曜日に入れてもらいましたが
行ったら行ったでいじられてあまりの痛さに母発狂(#`皿´) ムキーーーー!
痛いとムカつくんですw
それでもあまりに痛すぎて血圧下がったw

炎症がひどすぎて麻酔も効かず追加で量を増やされw
間で抗生剤と痛み止めを飲むように言われ
それでも効かず痛み止めをさらに追加w

もうね久しぶりの地獄だわ...( = =) トオイメ


私が抜けるかもと動かしまくったのも悪かったみたい(゚∀゚ ;)タラー
炎症起こして膿がたまってましたorz


負けず嫌いなので痛いのは我慢できるってかするほうですが
頭と歯は無理!(`‐ω‐´)

帰ってからヒエピタ君をほっぺに貼り
安静にと言われてたのでみんなと一緒にお昼寝しました


あれから数日・・
歯茎は大丈夫なんだけどほっぺたが痛い青タンいったような痛さです




明日また行くんだけど気が重い・・

WHAT'S NEW?