あっついわー!

 12, 2013 22:41
台風が迷走してますね(´・ω・`)
あのコースなら逸れるとは思っていましたが迷走しすぎでしょう(ーー;)


昨日は気温が30度超えました
さすがにクーラーをタイマーにして仕事に行きましたよ
窓開けとくと旦那が帰ったときに大騒ぎするから近所迷惑になるので
あけっぱにしにくいのよねー


なのであけっぱでに出来るのは誰かがいるときと夜くらい
朝は出す寸前しか騒がないから大丈夫ー


で、今日も30度越えて32度orz

IMG_3807.jpg
尻尾が暑そうw


IMG_3820.jpg
なんか楽しそうw


IMG_3810_20130612223457.jpg
最近また出てこなくなったけどひよりをかまってると出てきます
ライバルだもんねーw


IMG_3821_20130612223610.jpg
さすがつるっと脂肪なし
日向ぼっこ率高しw




夕方まで窓全開と扇風機でしたが夕方になっても気温は下がらず
仕事から帰ってからも30度あった・・

なんかゆあんがはあはあしてるし・・

IMG_3825.jpg



ゆあんはここまでじゃなかったよなー
まあ年も年だし仕方ないね
今度旦那がいるときに全バリじゃぁー!

さすがにクーラー&扇風機つけましたとさ



IMG_3823_20130612223611.jpg
このくそ暑い中デッキで何かと戦ってる子

若さかねw




ひなたは用足ししなければ出てきません
暑いからそれでいいよ・・

アルは今日は6時間寝てましたw
同じ格好で寝てられると床ずれするんじゃないかと心配だわ


WHAT'S NEW?