トリミング

 16, 2013 22:51
昨日は雨がすごかったけど今日は何とか止んでくれました


・・どころかあっついわい!
ほどほどっちゅう言葉を知らんのか(#`皿´) 


そんなくそ暑い中
ふわっと5匹に10mmバリカンかけました


といってもシャンプーしてその後仕上げでかけるので適当


どいつもこいつもすぐにへたり込んでしまうので
バリカンかけるのが大変。+゚(pωq)゚+。


本当は6mmをかけたかったのですが10mm以上に粗が目立つのでやめときました




トリミングを一番やりやすいのは誰かわかりますか?
かのんさんです(o^―^o)
かのんは直立のまま固まってますからw
そのかわり向きを変えようとすると取れたて鮮魚になるのであたしが動きますけどねw

いつも妹に頼んでいたのですが←タダでw
そっちでやれとのお言葉とともにバリカンを頂きwそれ以来自分でするようにしてるのですが
そこはほれ・・プロのようにはいかず

まあ見た目は・・ねw




そのあと怒涛の5匹シャンプー

デッキでタオルドライをして(旦那の役目)ほぼ乾きました(〃艸〃)ムフッ

IMG_3857.jpg


IMG_3833.jpg


IMG_3834.jpg

やっぱあんま変わってないなぁー





かのんだけはドライヤー
なんかタオルドライで乾きにくいのよね(´・ω・`)

IMG_3832.jpg


そして仕上げのバリカン省略w
だってー今日仕事早出だったんだもん(;_q))


今週昼間にちまちま1匹ずつかけます



IMG_3840.jpg


IMG_3841.jpg

やっぱトリミングのいらないつるっと最高ー♪

WHAT'S NEW?