アルじいさま

 17, 2013 22:16
今日も快晴ー
洗濯物がよく乾きました♪

が、明日からまた雨みたいです
降ってもいいから2日交代くらいでお願いします(ーー;)



朝一で郵便局に行こうと思ってたのですが
アルが起きてしまい結局昼ごろに出かけました
暑くてたまらんわい((*`ェ´))

最近ってか起きてても数分おきにひっくり返るか行き止まりになり
鳴いて呼ばれます

IMG_3859.jpg
これは右肩が座椅子に引っかかった状態で鳴いてたんですが
ひっくり返ってしまいました

IMG_3860.jpg

起こしてやったら


IMG_3870.jpg

今度はこの向きで行き止まり・・


横では
IMG_3861.jpg

ゆあんもずいぶん我慢してるようですw
よしよし♪あんたもいずれ通る道だからね
じいさんにはやさしくね



鼻泣きのうちは放置して様子を見てますが
いよいよ起きれなくなると大絶叫で呼びやがりますw

かと思えば死んでんじゃないかってくらいずっと寝てるときもあるし
睡眠サイクルがよーわからんw
わかってるのは寝るときは3分割で20時間くらい寝る
寝ないときはずっと起きててひっくり返って行き止まって鳴いての繰り返し

予定が立たないのはきついけど昼間の用事は何とでもなるからね
最悪仕事にときも旦那が帰ってきてから行けばいいしどうにでもなるさ




写真を撮ってると足元にはストーカー
IMG_3864.jpg


WHAT'S NEW?