天気悪いっす

 19, 2013 23:20
朝から雨です
洗濯物が・・。・゚・(ノД`)・゚・。

台風の影響なので風もそこそこありデッキにまで吹き込む始末
2畳用のカーペット2枚を部屋の中のどこに干せと・・


早くどっかいってくれー




昨日こっそりとバリカン仕上げをしたのですが
衝撃の事実発見!
10mmかけたと思ってたのに6mmだったΣ(゚д゚;)ガーン

どーりでwww

ゆあんとひよりとかのんをかけなおしました
すっきりー♪

って変わり映えしないけど...( = =) トオイメ
IMG_3884.jpg

ひよりは挨拶されるときに足を上げます
そこまでサービスせんでも・・(;^ω^)




どう頑張ってもお腹部分のバリカンはかけにくいので
台からおろしひっくり返ったところをバリカン&はさみで切ります

気分の問題だから切れてればいいの♪









あ・・郵便局の通帳の種類が増えたって知ってました?
IMG_3874.jpg

今度はこれにしてみました(〃艸〃)ムフッ




夜中にトイレをさせてるのですが
朝起きるとカーペットの上でしています

もうオムツして寝ないといけないのかも
してなかったらラッキーくらいに思うしかないですねー




少しずつ進んでる?と思えてしまうというか進んでる痴呆の症状

IMG_3881.jpg
この体制で鳴いてます(ーー;)



理解&納得?してたつもりなんだけど・・

母・・ハゲましたw
他に思い当たる節がないのでアルだよなぁー


もともとメンタル弱いんですよw
弱いんですが開き直るのも早いと言う( ´,_ゝ`)プッ


でも今回こればっかりは開き直れないよねぇ・・(ーー;)


広がりませんようにwww


WHAT'S NEW?