母は眠いのよ・・

 21, 2013 22:31
今朝は2,3歩歩いてはひっくり返って起きれなくて鳴いてました

タダでさえもとらない足元ですがまったくダメなときもあって
起こしてはひっくり返りの繰り返しのダメな日

あまりにうるさいので終いには放置w
諦めて寝てくれます

↑どうよって思われるかもしれませんが
調子が悪いときにひっくり返るたびに起こしてたら1時間に百回ではききません
マジで起こして2,3秒後にはひっくり返ってますから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


本犬足元がおぼつかないのを認識できてないので
起きようともがくのですが起きれないのでずっと鼻鳴き
・・それが大絶叫に変わります


朝もひとしきり付き合ってから放置してたらいつの間にか寝てました
この隙にあたしも昼寝・・と思ってたら30分もしないうちに起きたよorz


そこからまた起きてはひっくり返っての繰り返しで
最終手段・・コタツの足に子守させましたw


右に傾くので普段からコタツの足に絡まってます
IMG_3883.jpg


このほうがひっくり返らなくていいので
こういうときはコタツの足にお任せ(;^ω^)



上手に一周します(〃艸〃)ムフッ

IMG_3887.jpg


IMG_3888.jpg


せっかく顔の傷が治ったから
出来るだけ倒れても大丈夫なところをうろうろしてほしいんだけど
なかなかそうも行かないです





夕べは夜中1時半ごろ突然の大絶叫でした
まとめて寝る時間も短くなり突然起きようとするんですよね
ガバッと漫画のようにw
で起きれりゃいいんだけどねぇ・・


しばらくハゲは続きますw

WHAT'S NEW?